2013年1月10日木曜日

公式のAppStoreのバッジ


今までアプリのダウンロードページには
「Available on the App Store」と書かれているAppleの公式で配布されていたボタンを置いていました。




GooglePlayは公式で「これ!」というのが無かったので、それに併せて作っていたのですが、
この度、AmazonAppStoreを追加するにあたって、もともとの「Available on the App Store」だとAppleのなのか、iPhoneユーザーにわかりにくいんじゃないかという話をメンバーのShinとしていまして、他に無いのかと、久しぶりにAppleの公式のページを見に行ったら、



こんなバッチが用意されていました。


サイズは一回り小さくなりましたが、りんごマークが入っているし、「Download on the App Store」の方がわかりやすいかと思いますので、こちらを採用することにしました。

それに合わせて、自作GooglePlayバッジを作り替えて、Amazonバッジを新たに作成することに。


0 件のコメント:

コメントを投稿