2012年12月9日日曜日

ブランジェリー コム・シノワ

次回制作のアプリはパンアプリ・・・というわけではありませんが
続けてパン屋めぐり2件目。
今度はブランジェリー コム・シノワに行きました。

そこで、アプリ開発をしている知人と
美味しいパンを食べながら
アプリについての情報交換等をしていました。


お店の感想


パン

パンの種類も豊富で、クロワッサンも様々な種類があり、美味しかったです。
すだち(?)のクリームパンがフルーティな香りのするクリームパンで美味しかったです。

ドリンク
アイスティーもとても良い香りがして美味しく、
ジンジャーエールを飲んだメンバーもとても生姜の味がしっかりしていて美味しいと言っていました。
また、フレッシュジュースもりんごをすりつぶしたようなジュースでとてもしっかりとりんごの味がしていました。素晴らしい!

店内の雰囲気
おしゃれでカワイイ。
店内で買ったパンをオーブンで焼けるのもいいなーと思いました。

アプリ開発の話

記事の内容めっちゃ混じっているやん!ってかんじですが
今度、関西でアプリ開発者同士での交流会をするとのことだったので
私達も参加することにしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿